韓国子供服Beeさんで買ったお洋服たちがいつものようにガッチガチになりながら到着しました!


そして…間違えた!!!!!!!!!!!!
私頼むもの間違えたよ!!!!!!!!



一番下のTシャツ、あんまり服増やしたくないんだけど、色違いの姉弟お揃いならいいかなハートってレモンを色違いで頼んだはずのだったんですが


一着は白のレモンTシャツであってたんですが、もう一着、ロンドンTシャツがきた…滝汗滝汗滝汗滝汗



は?ロンドン?って思って焦って確認してみたら、私ロンドン頼んでた…

LEMON    と LONDON    で間違えた…

色もグリーン系だったから、カーキ表示なのに疑問を持っていなかった模様…



でも大丈夫!着せます!!!!!!!!!!





他は大丈夫でしたニヤニヤ






ここから3点以上で70%オフ、もう無理して安いものを探しに西松屋に行く必要無くなってきてますね…





サイズはだいぶ欠けていますがタラー





日付が変わって何かポイントアップとかないかなと思ったんですけど今日も何もないですねキョロキョロ
色々10日待ちしているんですが、さっさと買えるものなら買ってしまいたいアセアセ