完走したんですが、購入品と言うか、欲しいものメモです!


イベントバナー

 



9、10店舗とも特にお得でもない普通の日用品なので割愛しますチュー


10店舗まで走ったんですが、今回も何店舗目でポイントプレゼントとかなしのようですね〜なんか寂しいな〜あれがあると購買意欲掻き立てられるんだけどニヤニヤ






他に買おうと思っているもの





プリュさんのシートマスク




半額なので限定の方を2点買おうかな〜と思います…が、まだあることはあるので、次回に回してもいいかも?


まだこれがある




クオリティファーストさんのマスクも割引率すごいですねキラキラ



プリュさんのクレンジングジェル、大好きですが毎度ポイント10倍止まりなんですよね〜なんかクーポン出てくれたりしないのかな〜









ホースリール


すごく所帯染みていますが、ホースのつなぎ目から漏れてきちゃって、プールに落ち着いて水貯められないので至急欲しい




でもこれ、前に買ったもののリニューアルしたやつっぽいんですよね、壊れやすくないかな…

ていうかホースリールは普通に消耗品?







で、ここまでポツポツと書いていましたがついに来ました!!!!!!!!!!




買いま〜すハートハートハートハートハート




あとこれどうしよ?

なんか5000円以上1000円クーポンだと5000円が一番お得度高いんですよね(我ながらしつこい)





あれっ紺売り切れてるわ…





この辺りもクーポンと同時に販売開始のようですニコニコ






他にもありました
チュー





とりあえず買うのは決定ハートハートハート

ちなみにメール見た瞬間、リアルでニヤリとしましたニヒヒキラキラ