購入品メモですニコニコ


イベントバナー

 





① 澤井珈琲さん


そうなんです、買えたんですよ!

澤井珈琲さんスタートダッシュクーポン!




とにかくたくさん入ってるのが良かったのでこれにした


なんというか、そんなに大金ではないので騒ぐほどではないのかもしれませんが、うまくいけば半額で買えたものを定価で買うというのは私が許さないので、今回はとても嬉しいです!


ちなみにやる気に満ち溢れていたので旦那には事前にスーパーセールでドリップコーヒー半額チャレンジするので8時には忙しいと伝え、子供達にもお母さん珈琲半額で買うのに忙しいからちょっとだけ待ってと時間をもらい、準備万端で挑みましたムキー


アメブロの占いでも一位だったし(お知らせが来たのでたまたま見ただけ)今日はやれる日だったわ…満足…







② 西松屋でパジャマと肌着



チェックしたらパジャマだけじゃなくて肌着もお安くなっていたのでポチりました!


早いうちに買わないとなくなると思ったので2店舗目で。












いつも実店舗ではサイズがないので、この辺で手を打つのがいいだろうと思いバーっと買いましたニコニコ






③ Beeさん


宣言通り




色違いでお揃いにしました照れ


こちらは色違いで2着



Beeさんはクーポンやタイムセール乱立していて正直何がなんやらわかりませんがとりあえずお得ですねもぐもぐ







今日はポイントアップが結構よろしいので走れる分だけ走ろうかなと思いますキラキラ