今日の20時からキムラタンで均一市が開催されるようですニコニコ
「一年で一番お得なセール」と銘打っていたのでチェックしてみましたニヤニヤ


たしかに割引率はいつもよりいいですね!
500円以下になっているお洋服もありました。









799円以下もたくさん
サイズがかなり限られますがアセアセ


これサイズもあるしいいな〜と思ったんですが、
モデルちゃんが小さすぎて、娘が履いたらどんな感じなのか想像つかなくてタラー
昔はビケクラのモデルちゃん大きい子もいたような気がするのに〜





くーたんも安い!









最近はクーラクールもここまで下がったりするんですねびっくり






ちょっとびっくり…娘に着せていた頃は一番手に入りにくかった時期のような気がする!



時間のある時に他の金額のも見てみたいなと思いますチュー





最近のキムラタン着画


さくらんぼ 娘服

Tシャツ☆リリーアイボリー 120
パンツ☆リリーアイボリー 120

この上下お気に入りでしたがもうサイズがぴったりすぎる感じ…もう少しゆったり着れたほうが可愛かったなチュー

上下とも結構人気があったのでもう楽天にはなさそうです。



バナナ 息子服

Tシャツ☆ミキハウス 100
パンツ☆ラキエーベ 95


ちょうどお安く出ていますねキョロキョロ

こちらは上のに比べてパリッとした感じですニコニコ