9月になってなんだかビックリするほど涼しいですね!
いつもだったら9月中は完全に半袖だったような記憶があるんですが、気温だけ見るともう長袖でもよさそうな気温アセアセ
でもまだ着せたりない半袖がたくさんあるので半袖着せます真顔




そして着画ニコニコ


さくらんぼ 娘服

ブラウス☆メゾピアノ 130
スカート☆パンパンチュチュ L
サンダル☆ハッシュアッシュ 20

このブラウス着せたりないな〜と思ったのでとりあえず的に合わせてみましたチュー




あとこのハッシュアッシュのサンダル、やはりシンプルめ白ということで使いやすくてヘビロテしてたら裏壊れましたアセアセ



バナナ 息子服

Tシャツ☆ビッツ 100
パンツ☆スキップランド 100
スニーカー☆イフミー 17

パンツはお下がりでいただいたものですニコニコ







バナナ 娘服

Tシャツ☆メゾピアノ 120
スカート☆パンパンチュチュ L

着回し時なのでこちらもとりあえずの組み合わせですがチュー

サイズ120の夏服はもう今年きりだと思うので、今焦って着せています滝汗





バナナ 息子服

Tシャツ☆クレードスコープ 100
パンツ☆ビッツ 95

うーん、ボトムがデニム系は何も問題はないですが、それゆえに特に言うこともなく…真顔
現在100センチくらいの息子、95ボトムですが全然余裕ですもぐもぐ

息子は100が今年きり〜


スーパーセールでシンプル目な息子服は目星をつけてあるんですが、ビッツとかの可愛いお洋服も買いたいなチュー