キムラタンの新ブランドDITTOMARK.が本日デビューするようです。







これが前のラキエーベぽいし上下で揃うので好みですラブラブ




雰囲気的にはラキエーベ&ボブソンな感じ?


襟元のタグがなかったりお名前タグが付いているのはいいですね!





んで、ラキエーベとボブソンが終了らしいですアセアセ



ん〜最近はボブソンもラキエーベも流行りのシンプル路線にのせようとしてブランドの個性が無くなってるような気がしたので、この結果も納得といえば納得…もぐもぐ

個人的には全部同じ感じにするんだったらブランド分ける必要ある?って思っていたので真顔


これだったら男の子ブランドは3ブランドとも雰囲気違って良さそうニコニコ






この夏もラキエーベ着せてるんですが、あんまり写真に撮れていなくてピッコロしかなかったニヤニヤ



Tシャツ☆ピッコロ 95

パンツ☆ピッコロ 95

長靴☆バブルブーン 17


上下95でサイズアウト間近というかサイズアウトしているというかそんな感じなので、家着にしていますアセアセ

息子もだいぶ大きくなってきて写真で見るとそろそろくーたんもおしまいですねショボーン




おっアウトレットでありますね!




他のアウトレットくーたん、くーたんの主張の強いものも小さいサイズだったらまだありますね!











長靴、結構気に入っております、私がニヤニヤ