【追記】
ナルミヤアウトレットさんの半袖70%オフは期間が変更になって26日までになったようです。


ナルミヤアウトレット店舗、今日より半袖全て70%オフ&3点以上20%オフ実施中です…!!





めちゃくちゃ行きたいよ〜笑い泣き

でもまだ子供二人とも夏休みで連れていかなければいけないので、何かあるこのご時世久々の本気の断腸の思いで我慢しました笑い泣き

ぶっちゃけ一人だったら行ったと思うんですが、子供二人連れて万が一コロナにかかったら後悔してもしきれないので我慢です…
本音としては夏休み終わってからにしてくれよという…気持ちが…



この辺りが激安になるみたいですね



んんん行ける人が羨ましい〜

私はクレードスコープも見たかったんですよね、普段はお安いのが小さいサイズしかなくて買えていないのでキョロキョロ

まあ今オンラインでも複数割しているので、欲しい場合そこまで変わらない…?
オンラインにあるものに関しては若干店舗の方がお安いくらいかな?

でも店舗の買い物楽しいんですよねチュー
また機会があったら行くことにしますアセアセ





そしてナルミヤさんとは関係ない着画を少し


ワンピース☆スーリー 120
サンダル☆ハッシュアッシュ 20


久々のスーリー、重ね着は暑いのでもう一枚で着せていました!
サイズ的には120センチで120ジャストかなチュー
背中ファスナーですが、うちの娘でもキツキツではなかったので良かったですニヤニヤ





ピカデリーサーカスさん、昨日の20時からスーリーのキャリー品セール始まりましたニコニコ



最近スーリーからは離れていましたが、この辺りのベーシックなものはもう何と合わせても使えるので欲しいなと思ってますキラキラ


次の秋冬カタログも出たようなので見てみましたが、やはり私の好みはいつかのブロックツイードジャンスカがピークかな…




さくらんぼ 娘服

ワンピース☆メゾピアノ 130

この前載せたばかりなので特に言うことがないニコニコ



バナナ 息子服

ポロシャツ☆ミキハウス 100
パンツ☆ディラッシュ 100
スニーカー☆イフミー 16.5

暴れてもアメカジ系のパンツを合わせてもなんだかお利口さんに見えるような錯覚を起こすミキハウスのポロシャツ!
お高いという概念があるからそう見えるのかニヤニヤ