毎日毎日雨続きですね〜!

元々どこにも行けませんが、おうちプールができなくてさらにやることがなくて困っていますアセアセ

何も言わなければ朝から晩までYouTubeとゲームという不健康さなので、なんとか二人で遊べる粘土やらやらせていますがもう散らかってそれはそれで精神的ダメージが真顔

これからは天気がなんとかなりそうなので、お家プールできるかな…
まあお家プールもめんどくさがりの私には面倒なんですが…







変わり映えしませんがまた着画です。
娘身長120体重23.5、息子身長100センチ体重15キロですチュー




さくらんぼ 娘服

ワンピース☆メゾピアノ 120
Tシャツ☆メゾピアノ 120

去年私の中でNo. 1のコーデです!!
去年も可愛かったけど今年も完璧に可愛いハート

胸元が後ろゴムで、去年の時点でそんなに余裕はなかったので今年少し心配だったんですが、きつくもなく普通に着られて良かったアセアセ





今季の同タイプのガーデン、頑なに30%オフのままなんですが…





Tシャツ、去年130が欲しかったのに120しか手に入らなかったので、今年オンラインかアウトレット店舗で出ればサイズアップ欲しいなと思っていましたが、チラリとも見かけなかった…他のものにも言えるんですが、人気だからといって再販がかかるわけではないんですねガーン



バナナ 息子服

Tシャツ☆ミキハウス 100
パンツ☆ミキハウス 100

息子のお高い服といえばミキハウスかクレードスコープなので、娘がメゾピアノとかシャーリーテンプル とか着る時はそのへんのを着せたくなりますチュー
両方とも福袋かセールかアウトレットだけれどもね!





さくらんぼ 娘服

Tシャツ☆メゾピアノ 120
スカート☆メゾピアノ 120
靴下☆シャーリーテンプル 17
靴☆パンパンチュチュ 20

通学着からの庭遊びです!

メゾピアノの120はもう完全にこの夏きりだと思うので、120メインで悔いのないように着せていきたいですチュー



型違いですが

バナナ 息子服

Tシャツ☆クレードスコープ 100
パンツ☆ミキハウス 110
帽子☆西松屋
スニーカー☆イフミー 16.5

パンツ110はせっかく折り返すとブルーのラインが出るので折り返して履かせていますニコニコ

帽子は息子が引っ張り出して被っていましたチュー

秋物っぽいんですが可愛いからいい(すぐ取ったし…)