イオンに引き続き別のショッピングモールでも靴がお安かったので買ってきました!


セール品2点で50%オフだったので、最初ネイビーと赤の靴を買おうと思っていたのですが、娘が白のがいいということで3点。
白の靴は訳ありの単品50%オフでしたニコニコ

なかなか出会えない価格ですキラキラ




ピンクマカロン アシックス 21センチ


定価4290円→セール価格税込3190円の半額

可愛いなとは思うんですが、もう小学校で毎日のように使うことを考えると白は避けたかった…やっぱり奥の方の汚れがなかなか取れないんですよねアセアセ

でもミント好きな娘の希望だったし安かったのでよしとします!




ピンクマカロン ムーンスター 21センチ


定価3850円→セール価格税込2200円の半額

ちょっとタグでちょうど見えないんですが、ネイビーに赤が少し入っていて可愛いし、ネイビーは汚れもわかりにくいし最高ですニヤニヤ




マカロン イフミー 18センチ


セール価格税込2200円の半額キラキラ

ゴム紐がないマジックテープだけのスニーカー初めてなんですがどうだろう?
イフミー自体は今メインで履いているのでまあ大丈夫だろうと思いますがチュー




予定になかった買い物なので、先買いの靴がどれくらいあるのか確認せず買ったんですが、先日もスニーカー買ってるので娘の21センチが3足になりましたアセアセ

今まで同サイズスニーカー二足で回していたので一足多いけど別に大丈夫!

サイズアップももうそこまで早くないだろうし、白の靴は早々に履けなくなりそうだしチュー





最近は昔に比べて娘のスニーカーの好みも変わってきてシンプルめなものが良くなってきたので、たまにこうやってお安いものに出会うことができますキラキラ

大きいサイズになると可愛いものが減ってきますが、やはりこうやって好みが変わる子が多いのかなとしみじみ思いますチュー

でも好みがあることはあるので、必ず聞いてから買うようにはしていますがニヤニヤ

ちなみに、女子小学生とかこんなの好きなんじゃないの?という私のイメージのこの辺が数足あったんですが、あんまり好きじゃない様子…


まあ、買ったものに文句をつけたりすることはない娘なので、勝手に買っても大丈夫だとは思うんですが、せっかく買うなら喜んで欲しいので毎回問い合わせ必須ですチュー

息子はなんでも喜びますハート