たまたまイオンに行ったときに見たらプール用品がお安くなっていたのでゲットしてきました!



ラップタオルは必ず使うので予備含め

60センチ1枚が780円→300円→150円

80センチが980円→500円→250円と1980円→700円→350円で買いた以外にもなかなかの赤シールの重なり具合でしたニヤニヤ


息子用のラップタオルはなんかもう、ガッサガッサしていて定価で買う人いるの?って手触りでしたが、まあ予備としてあってもいいので買いましたチュー

女の子用のタオルは娘が選んだので肌触りが良くちょっと高い(いや安いですが)



あった!




他のオリーブデオリーブ






そしてプールバッグ、娘は学校に持って行っているプールバッグ、まだ幼稚園のものを使っていたのでせっかく安いのでお姉さんぽいものを!と、最安のものでも娘がOKを出してくれたので買いましたキラキラ

こちらは2580円→300円→150円!


これはフィグアンドヴァイパーというところのものの様子。

私知らなかったのでちょっと調べたらまたフリマアプリでてましたニヤニヤ

イオンが近ければイオンだと150円だよハート



息子のも小学校に上がったらお兄さんぽいのがいいかなとシンプルで最安なものをニヤニヤ

気が早いですが次いつこのお値段に出会えるか分からないので買っておきましたチュー

1580円→300円→150円キラキラ




普段イオンにあまり行かないので、行ったタイミングでこういうのがあるととても嬉しい私でした(感想文)









これだけだと寂しいので最近のポチ

滋賀県WEB物産展でお米ポチりましたニコニコ






今はもうだいぶなくなってきてるかな?

お米が30%オフなのはなかなか無いと思いますニコニコ










そういえばもうすぐ8月の楽天マラソンありますねニコニコ

特にノープランですが、何かお得なものがあれば買おうかなと思いますチュー