またまた着画ですニコニコ



さくらんぼ 娘服

ワンピース☆メゾピアノ 130


去年のむちゃくちゃ好みだったメゾピアノの一つイチゴハンカチワンピース着せましたハート
本当に何回着せても可愛いです、生地自体は薄手なんですが、スカート部分に結構ボリュームがあってふんわりしていて可愛いのですラブ

着丈もまだ長めな感じ、来年も着られます、今から楽しみニヤニヤ



今年はこのシリーズアウトレットでありませんでしたねキョロキョロ



バナナ 息子服

Tシャツ☆クレードスコープ 100
パンツ☆ミキハウス 100


息子の手持ちで唯一の色が変わるスパンコールTシャツチュー
男の子のスパンコールはあまりないのかなキョロキョロ





さくらんぼ 娘服

Tシャツ☆メゾピアノ 120

キュロット☆メゾピアノ 120


このキュロット、まだ今年着せていなかったので着せたらもうだいぶ小さいアセアセ


通学着だとどうしてもスカート多めで着替えのない日はパンツが多くなっちゃって出番少なめなので、意識して庭遊びとかの時に履かせようかなキョロキョロ






バナナ 息子服

Tシャツ☆ミキハウス 100
パンツ☆アンパサンド 110

アンパサンドのパンツは確か7分丈だかなんだかだったので、今100サイズで履くと9分丈くらいに見えますニヤニヤ
中途半端ですがぜんぜん気にしない!






ナルミヤのアウトレット実店舗、昨日から3点で20%オフやってますね〜
この時期家族でお出かけできないから行けないですが行きたいアセアセ


この辺りが入荷してきているみたいですが、一番下のボストンバッグ、欲しかったの買い逃しているのでチャンスがあれば買いたい!