今回の楽天マラソンは走らなそうキョロキョロ
8月のマラソンは今回だけなのかな?
特に急ぎのものも無さそうなので、9月のスーパーセールにまとめて買おうかなと思いますニコニコ



そんな感じで着画ですチュー



Tシャツ☆トロワラパン 140
パンツ☆トロワラパン 130


ずっと着せたかったカタログコーデです!
トップス大きいですが流石に可愛い〜ラブラブラブ
パンツはのウエストゴムも太くて柔らかくて良さそう、こちらは今年から履けますニコニコ

…今年からトップス着せるとしたら細身のパンツ合わせれば平気かも(往生際)






今KP楽天店でタイムセールやってますね!
お洋服はベビーメイン、靴下は意外に大きいサイズもあるびっくり






ワンピース☆プティマイン 120

テロテロ光沢のある素材でお出かけ度が高いので、お出かけ着の多い我が家ではなかなか活躍させてあげられていないワンピースアセアセ
この時も庭で遊ぶときに着せていましたチュー






Tシャツ☆ビッツ 110
パンツ☆ピッコロ 95
スニーカー☆イフミー 16.5


おっある!



ピッコロを着せるたびに懐かしのくーたんを載せるスタイル






今のくまと比べて子供っぽさがあってニッコニコですね〜チュー





Tシャツ☆プイプイ 95
パンツ☆ビッツ 100
スニーカー☆イフミー 16.5


プイプイはサイズアウトですアセアセ

プイプイはネットではピカデリーサーカスさんしか取扱ないですが、徐々〜に売り切れてきていますねキョロキョロ







にんじんは今はもう秋行きにして着せていません。







しかしセールの時期に関わらず、我ながら購入品の記事が少ないな〜と思います…

安くて必需品扱いのお洋服ではない完全なる趣味のお洋服ですが、この辺がやはり最近は実物を見られない、お出かけできないというのもあって買う数が少ないですキョロキョロ

あとは去年はメゾピアノで荒ぶってめちゃくちゃ買ってたのが今年はそこまでではないというのもありお財布には優しいが寂しいですアセアセ
まだメゾピアノの春夏物買ってないものねアセアセ

まだ打ち止めにしたわけではないのでこれからどうなるかはわかりませんが、とりあえずは来年用のサンダルとか浴衣とかを探していこうかな(遅い?)