夏休みになったので通学着には着せられないお洋服中心に着せています!
どこに行くわけでもないですが笑い泣き





さくらんぼ 娘服

ワンピース☆シャーリーテンプル 120
サンダル☆ハッシュアッシュ 20

身長120センチで120サイズ、ちょうどいいサイズ感ですニコニコ
シャーリー小さめかなと思うことが多かったんですが、最近はそんなことないかもキョロキョロ

ドットにピンクのポイントが可愛いですラブラブ



バナナ 息子服

ポロシャツ☆ミキハウス 100
パンツ☆ビッツ 95
スニーカー☆イフミー 17

ミキハウスは100と110のB品福袋を買っているのでこの夏はミキハウスもよく着せていますニコニコ





ジャンスカ☆シャーリーテンプル 120
半袖Tシャツ☆ドルチーナ 110

部屋着だったかな、贅沢部屋着ニヤニヤ

こちらもちょうどいいサイズ感、後ろファスナーの伸びないタイプですが、我が家のしっかり体型の娘でも問題ありませんでしたチュー

ドルチーナのインナーはもう着丈がアウトでしたが、インナーなのでOK!





Tシャツ☆ラーゴム 100
パンツ☆ミキハウス 100
スニーカー☆イフミー 16.5

上下100サイズ、身長100センチですがどちらもギリギリにぴったりな感じキョロキョロ
この夏で悔いのないように着せていきます!