色々あったオリンピック、ついに始まりましたねニコニコ
思うところはありますが、開催したからには楽しく応援したいと思いますキラキラ

昨日は開会式を見ていて入場の音楽に沸き立ちましたが(我が家的に)、しかし日本でやってるのに開会式すごい時間までやりましたねアセアセ

うちはチャンネル権が子供達にあるので、見たい競技が見られるといいな〜チュー








いつもの着画もぐもぐ

娘身長120センチ体重24キロ、息子身長100センチ体重15.5キロですチュー


 
さくらんぼ 娘服

Tシャツ☆メゾピアノ 130
スカート☆メゾピアノ 130
サンダル☆ハッシュアッシュ 20

上下アウトレット70%+αオフで購入したメゾピアノ、いつもの娘よりお姉さんぽい感じになりました〜小学生ぽいニヤニヤ

サイズは少し大きめジャストかな?
いい感じで余裕があると思いますニコニコ




バナナ 息子服

Tシャツ☆ラーゴム 95
パンツ☆プイプイ 110
スニーカー☆イフミー 16.5

このパンツ下が細いタイプなんですけど、うちの息子でこの感じなのでぽっちゃりした子だと結構ピタピタになりそうキョロキョロ




ピカデリーサーカスさんで他のプイプイもお安くなっていますニコニコ
元々入荷時から若干お安くなっているのでもう在庫結構ないですねキョロキョロ






半袖Tシャツ2種類、どちらも総柄だったので総柄じゃ無いのも欲しかったな〜





チュニック☆メゾピアノ 130
パンツ☆アンパサンド 130

結構前にアウトレットで買ったチュニック、水色にピンクが入った可愛い色味でお気に入りですニコニコ
このタイプのチュニックみんなそうなのか、こちらも小さめで伸びないのでそろそろおしまいかなという感じアセアセ







Tシャツ☆プイプイ 95
パンツ☆ディラッシュ 100

もう100センチになったので、手持ちの95Tシャツでしっかり目のものはサイズアウトし始めましたタラー
こちらのTシャツも厚手しっかりなので着られるけども着せにくいキョロキョロ