いつもの着画ですニコニコ



ワンピース☆ZARA 128
サンダル☆ハッシュアッシュ 20

真っ白だし長めだしお出かけできないしでなかなか着せる機会が巡ってこなかったZARAのワンピースやっと着せることができました!

サイズもいい感じでほんっと可愛いですハート
動きづらそうなのとトイレでまごつきそうで私はあまり娘にロングスカートを履かせないので、この長さが新鮮なのか娘も気に入っていましたニコニコ






ブラウス☆ZARA 128
パンツ☆トリドリー 130
スニーカー☆ムーンスター 19.5

こちらは通学着で着せましたニコニコ
レースですが真っ暗なので通学着でもいい感じチュー

ただ、このブラウス一番下のボタンより下がレースで肌着が透けるので、それを考えるとかなり着丈が短めでしたアセアセ
股上の浅いパンツなんかは肌着が見えそうタラー


トリドリー さんのこのパンツまたクーポンでていますキラキラ


5点以上で30%オフのようです。
他にも対象商品があるので、欲しいものがある時はいいかもキョロキョロ




うちはもうこのパンツ3着あるからいいですニヤニヤ






Tシャツ☆ブランシェス 110
パンツ☆ディラッシュ 100

去年セールで買ったブランシェスのTシャツ、ゆったりめジャストかなチュー

いつもよりちょっとカジュアルでお兄さんぽいコーデですニヤニヤ






パーカー☆プイプイ 95
パンツ☆韓国子供服Bee 100

この画像だとそこまで目立たないと思うんですが、ちょっともう着丈がギリギリかな〜という感じで…というか身長100超えたかもしれないくらいなので当たり前なんですが滝汗

買った服は全て好きすぎるのでサイズアウトさせたくなくてギリギリまで毎回着せるアセアセ








プイプイ、前はもう少しアイテム数あったと思うんですが、オンラインに出ていないだけなのか、種類を作っていないのかキョロキョロ


買った時は生地が厚めでしっかりしていたんですが、レビューを見ると今は少し薄手になったのかな?
手持ちのパンツは真夏に履けるような感じではありませんキョロキョロ