そういえば楽天マラソン、スタートダッシュでクッキーとか思っていましたが気がついたら時間が過ぎてしまっていたというぬるい感じで不参戦でした真顔
そこまで急ぐものではないので(お菓子だしな)今度買いまわるときにまたチャレンジするかな〜





以前6点以上80%オフクーポンが出ていたときに買ったBEEさんのお洋服です。


買うタイミングがだいぶ遅れていたので残っているものから選んだ感じで140サイズも混じっています。


ミント 130



グレー 140



ブラウン 140



カーキ 130



ライトグレー 140



ラベンダー×ブラック 140



これだけ買って1200円、そしてポイント購入でしたニヤニヤ
全て使えるお洋服なので、とりあえず130のものからタイミングがあったときに着せていこうかなと思いますキラキラ











BEEさん、今は3点以上購入で65%オフやっていますねキョロキョロ








結構まだ選べる感じで3点だとハードル低くていいですね!
とりあえず息子の白いTシャツが全然ないことに気がついたので見てみようかなキョロキョロ