楽天スーパーセールのスタートダッシュクーポンを使ってピカデリーサーカスさんで買ったお洋服届いておりますニコニコ


息子にプイプイを2着、娘にラポシェビスキュイ1着です。
全てセール価格からのスタートダッシュ20%オフ、全額ポイント購入ですチュー




マカロン Tシャツ 杢ライトグレイ 110



現在身長98センチの息子に110を。

プイプイは決して大きめではないので今年から着せようと思いますニコニコ

しろもかわいいですが、なんとなくグレーの方がお兄さんぽいかなとグレーにしてみましたニヤニヤ



こちらのTシャツの方が幼いかな?


まだ夏物はこの2種類しかでていないので、これからまだ出るのかな〜?

でもあんまりいつも追加ないんですよね…




マカロン パンツ ベージュ 110



おんなじようなの持ってるな、と思いつつももうサイズアウトしているのでサイズアップ気分で買いました。

プイプイのボトムにはよくあるパリッとした伸縮性のない生地です。私は好き。



他のプイプイ 






ベビーにはオーバーオールおすすめします、シルエットが可愛いラブラブ






ピンクマカロン スカート ネイビー 110



何度も言って申し訳ないんですが、インパンのついていないスカートが欲しくてこちらを買いました!

サスペンダーが可愛いポイントなんですが、学校用で着替えることとかを考えるとサスペンダー付けることないかもアセアセ

しっかりした生地なので、真夏はちょっと暑いかなキョロキョロ


ピンクもいい色だと思うんですが、使いやすさと言う点を重視してネイビーにしました。



ピカデリーサーカスさんで通学用スカート(またはポケット付きワンピ)探していて他にはこの辺りが候補でした。






通学スカートもとりあえず今回のスーパーセールで2着追加できたので落ち着いたかな〜キョロキョロ
一時期のスカート全然ない!っていうのはなくなりました、多分引き続き探しますがニヤニヤ