着画ですニコニコ

最近結構な勢いで9時間寝てますニコニコzzz
よく歳とると寝られなくなるとか言ってたのを若い頃聞いていたので期待していましたが、歳とった今でも普通に眠いし寝られます、目覚ましでしか目覚めません真顔



娘身長119センチ体重24キロ、息子身長98センチ体重15.5キロです。


Tシャツ☆パンパンチュチュ 120
スカート☆パンパンチュチュ L
サンダル☆ハッシュアッシュ 20

去年は大きくて着せることができなかったトップス、ほぼ120センチになった今いい感じに着られるようになりましたキラキラ

チュチュプリンセスのLよりもこちらのLの方が丈が長い(と思う)ので、娘はこちらのスカートの方がバランス良く履けるような気がしますチュー









Tシャツ☆しまむら
パンツ☆パンパンチュチュ 120

珍しく去年しまむらで買った後ろチュールTシャツですニコニコ
確かエニィファムの後ろチュール欲しいな〜って思ってたらこれを見つけてこれにしちゃったような記憶がありますニヤニヤ



ついでにエニィファム、今年もかわいいね??



最近娘の好みが変わってきているので今までの感覚では買えないんですが、肩出しは好きなようなのでこれは買ってしまいたいなチュー






Tシャツ☆ビッツ 100
パンツ☆ビッツ 100

靴下変えてって言ったのに頑なに幼稚園用の白靴下笑い泣き

ビッツは上は100がちょうどよし、下は95かなニヤニヤ
パンツは100だと物によってはウエストが若干緩かったりもします、娘の時には考えられなかった現象…





Tシャツ☆ビッツ 100
パンツ☆ビッツ 95

上のビッツはころんとして幼い感じですが、こっちのビッツはお兄さんぽいですねニヤニヤ

パンツはまだ履けますチュー




ビッツの総柄好みのものが多いので来年用にも欲しいですニコニコ




はらぺこあおむしコラボも個人的には大好きなんですが、娘が苦手なので買えませんアセアセ


お腹が痛くなっちゃうのが可哀想で読めないらしいです…