購入品メモがてら




⑦ トリドリーさんでパンツ



トリドリーさんのずっと買い物カゴに入っていたパンツが3点買うと1点タダになると言うことで「同じパンツ3点とか多すぎでないか?」とうっすら思いつつ買いました!





息子に1点、娘に2点の3点ですニコニコ




娘のアンパサンドのデニムニットパンツがパツパツマンだったので買わなきゃと思うっていてこの辺を考えていたんですが、





もうこの安さならトリドリーさんのでいいんじゃない?と…

デニムっぽさはあんまりないので、もっと普通のデニムも欲しいんですが、娘履いてくれるかな〜アセアセ



前このシリーズ履かせていましたが、ピッタリ系デニムだとこの固さがギリギリかもな…







アウトレットお安いです










⑧ いいねオンラインさんでクレンジングジェル





メイク落としの在庫がなくなったのでいつものこれを頼むか迷ったんですが




前回のマラソンで半額で買い逃すと言うグギギなことを体験していて悔しいので(根に持つタイプ)、今回はちょっと違うのにしてみようかとこれにしました。




ルイールさんは今回どうしようかな〜半額のパックにしようかなキョロキョロ