はあーたらみさんの蒟蒻ゼリータイムセール買えませんでした!!!


ちょっとね、私誤解していた、時報ポチとか必要なものだと思っていなかったんだ…
22時半からだったから31分に買おうとしたらもう無かった…
たらみさんのゼリーも時報ポチなんだ…ぶっちゃけ普通のセールとそこまで値段変わらないのに…



こっち↑はまだあって300円くらいしか変わらんのでメロンのが食べたい人は正直これでいいと思う真顔



つぎこれにするー(無邪気)

結構最初にずおっと濃いジュースが出てきます!!



上の桃のが買えなかったらこの辺にしようかな


っていうかこんなことばっかりやってるから効率よく走れないんですよね!
もう金額誤差なんだからとっとと買った方が絶対いい気がする!!







Beeさんのお洋服届いてます(突然)


タイムセールの20%オフクーポン使用、ポイント購入ですチュー



ピンクマカロン 袖チュールTシャツ 140



基本はなんの変哲もないTシャツにチュールがくっついていると言う感じですニコニコ
レビューを参考に140を購入しましたがどうだろうキョロキョロ

色は最近黒も好きになってきたと娘が言っていたので黒にしてみました。

タイムセールで今お安いですびっくり




ピンクマカロン チェックスカート 140


ぶっちゃけデザインどうこうよりも、この価格でインパンが付いていないスカートが貴重で買った感じです滝汗

こちらもレビューを参考に140を買いましたが短いですね〜!
長さ的にすぐ履けなくなりそうタラー



あとびっくりしたのが本体


裾が切りっぱなしポーン

いや、レビューちらっとみて切りっぱなしと書いてあったような気がしたんですが、すっかりチュールの方が切りっぱなしなものだと…
本体スカート切りっぱなしでほつれたりしないんですかね滝汗






今は4点以上80%オフとかで爆安ですねキラキラ
まだ在庫あるようです。






サイズがあったら買ってたなニヤニヤ