娘一人の着画サムネが続くと最近の定番ポージングが判明しますね真顔


さくらんぼ 娘服

チュニック☆クレードスコープ 120
パンツ☆韓国子供服 110
靴下☆西松屋
スニーカー☆イフミー 20

今までしていたコーデですが、娘が大きくなったのかちょっと幼いコーデになっちゃいましたアセアセ

このチュニック(トップス?)も120なのでこれからそんなに長くは着られないとは思うんですが、秋に着せるときは普通にデニムと合わせて着せようかなニコニコ


バナナ 息子服

シャツ☆クレードスコープ 100
パンツ☆アンパサンド 110
スニーカー☆イフミー 16.5

シャツ系は羽織らせて着せたいんですが、そんな気温でもなかったので普通にシャツ一ですチュー
まぁシャツ系は羽織らせても前閉めちゃうけどね…娘もそうでした…懐かしいニヤニヤ





今のお揃いは恐竜ニコニコ

120までなので我が家はもうお揃い卒業だなアセアセ





さくらんぼ 娘服

長袖Tシャツ☆ビッツ 120
パンツ☆スラップスリップ 120
ニーハイ☆西松屋
レインブーツ☆アリサナ 19

こちらも普通にデニムパンツと合わせなさいよ、と言いたくなるもっさりコーデ滝汗
少しでも女の子ぽくしたいと思ってこれにしましたが、バランス失敗ですアセアセ


激安

バナナ 息子服

長袖Tシャツ☆ビッツ 100
パンツ☆ミキハウス 100
スニーカー☆イフミー 16.5

ちょっと前なのでまだ少し袖が長いですねキョロキョロ
100間近の今ならもう少し袖ぴったりかな?