ずーっと買うか迷っていたズッパディズッカの男女お揃い服届きました!


サイズで悩んでいたのをピカデリーサーカスさんのマラソン20%オフクーポンに後押しされて購入に至りました!

元々半額なものを楽天マラソン完走、20%オフクーポン使用、支払いはポイントと、私にしてはかなり満足のいくお買い物ができたかなと思いますニヤニヤ
お得だと感じると満足度が違う私…



ピンクマカロン ワンピース ブルー 130





結構パリッとした素材なので、もしかしたらアイロン案件かもしれぬ…

ポケットがついているので学校にも着せていけますニコニコ



首の後ろにリボンがついているのに、ボタンとかがなくてゴムで着脱ってところはポイント高いキラキラ

後ろボタンだと一人で脱ぎ着しにくいのでねアセアセ









マカロン シャツ ブルー 120





今98センチの息子に120はいくらなんでもと躊躇していましたが、今着られなくてもいつか着られるので爆笑キラキラ

羽織って着せたいですが、半袖を着るころって半袖の上に半袖を羽織るとか子供だと暑すぎじゃないかと思ってなかなか羽織で着せる機会がないんですがなんとか着せますチュー




同柄





130と120、サイズが微妙ですがなんとかお揃いで着せられたらいいな〜照れ

いやしかし、諦めきれずにずっと買い物カゴに入っていたこれらを買えてスッキリしましたニヤニヤ


ピカデリーサーカスさん、マラソンでの時限クーポンとか定番にならないかな?

今度はプイプイが欲しいニヒヒキラキラ