楽天マラソンで購入したコラボさんのヘアゴム届いておりますニコニコ




セールでお安かったり、持ってない系統だったりを中心に買いましたキラキラ









学校に行く時間が幼稚園に比べて早いので、本人もバタバタしてるし、私も幼稚園のお弁当作りとかでバタバタしていて可愛いヘアスタイルにしている時間がないので、せめてヘアゴムだけでも可愛いのをしてあげたいですチュー





新しい一円!




買い忘れた真顔



他にもいろいろニコニコ

ループゴムたくさん買ってます、可愛くて好きラブラブ






最近は100均でも可愛いヘアゴム売ってるので時々買うんですが、もう一瞬で壊れたりなんなら開封したら壊れたりと散々なので、コラボさんで揃えて良かったと思います滝汗