今更ですがゴールデンウィーク終わりましたね!
私は毎日ちゃんと3食きっちり作るのがしんどくて、幼稚園が始まって早々にお弁当の残り生活を始めましたチュー

我が家はいつもと変わらず庭遊びがメイン、時々公園と普段のお休みと変わらない連休を過ごしていましたアセアセ

子供服で言えばお出かけ着の出番のなさがヤバいです…パンパンチュチュとメゾピアノまでは庭遊びにも着せちゃうんですが、シャーリーのワンピとかもうザ!お出かけ着!というのの出番がなさすぎる滝汗

あっちょっとだけ間が空いたのは、いつもブログ書く時間にどうぶつの森やってたからですもぐもぐ





いつもの着画です〜チュー



さくらんぼ 娘服

ワンピース☆ズッパディズッカ 130
ニーハイ☆ズッパディズッカ 130
バレエシューズ☆パンパンチュチュ 20

ちょい秋っぽいですがアセアセ

基本カットソー素材なので着れていますが、ちょっとまだサイズが大きいので肩のラインが微妙にイカツイですニヤニヤ
次の秋にはいい感じかな?

ズッパディズッカとかに手を出すと必ずあると思っていた合う靴が無い問題が早速勃発しております真顔

ブーツもサンダルもない時期が一番靴のラインナップが少なくてこれかスニーカーしかないので、もう少しカジュアルな方も欲しいな…


ズッカの靴下可愛いです







個人的に小さめだと思います!



レイングッズも可愛いラブラブ
娘の好みとは離れるんだよな…アセアセ



バナナ 息子服

長袖Tシャツ☆ラグマート 95
パンツ☆トリドリー 110
スニーカー☆イフミー 16.5

ズッカと並べて着せるとしたら手持ちではこれかな…という感じで選んだラグマートニコニコ
しっかりした生地で伸びにくいのでこの春でおしまいかなアセアセ






長袖Tシャツ☆スラップスリップ 130
パンツ☆西松屋 120
スニーカー☆ムーンスター 19


学校にきていったら初日でチュールに穴開けて帰ってきました笑い泣き
まあいいです、そういうのもありとして学校に着せていったので…しかし初日とは滝汗
すんごい目立つわけではないのでまだ着せますよニヤニヤ

西松屋のパンツはパッツパツなのでサイズアウトですアセアセ




スラップスリップもミッフィーコラボあるんですね!





最近どこもかしこもコラボだな〜前からこんな感じでしたっけ?