着画ですニコニコ
娘身長119センチ体重24キロ、息子身長97.5センチ体重15キロです。


バナナ 娘服

長袖Tシャツ☆メゾピアノ 130
スカート☆パンパンチュチュ L
靴下☆シャーリーテンプル 17
靴☆パンパンチュチュ 20


うーん、このメゾピアノ130は普通にジャストサイズのように見えます滝汗
ちょっと厚めのしっかり生地で腕部分は細身のような気がしますキョロキョロ

あっカチューシャ発掘されましたニヤニヤ


この金額の割にはいいと思いますニコニコ


リトルモモさんはマラソンクーポンまた出るのかな?
でもイマイチ欲しいものが揃ってないんだよな〜ショボーン



バナナ 息子服

長袖Tシャツ☆ビッツ 110
パンツ☆ビッツ 95
スニーカー☆イフミー

まだ袖が長いので袖を一回折っていますが、それ以外は特に気になるところはないかなキョロキョロ

この身頃と袖の素材違い好きなんですよね〜



この福袋パンツはもうそろそろ暑いかな…





長袖Tシャツ☆KP 120
スカート☆パンパンチュチュ L
靴下☆メゾピアノ
スニーカー☆イフミー 20

スカート…短いです…笑い泣き
これ学校用に重宝していたんですが、もうおしまいかなアセアセ
数少ない学校にはいていけるスカートがアセアセ







長袖Tシャツ☆ビッツ 100
パンツ☆ビッツ 100

靴下が!
なんかカラーソックスが多いのでスニーカーソックスが欲しいです滝汗

上下ともにサイズはいい感じかなニコニコ






ビッツのはらぺこあおむしコラボかわいいですラブラブ



が、娘がはらぺこあおむしの絵本、かわいそうで大嫌いなので買えません…
お腹が痛いっていうのがどうしても嫌みたいですアセアセ



その前のロディコラボも個人的にはヤバい意味で面白くて好きなんですが


ロディ無くて息子が意味わからないだろうしやめました真顔
このロディの顔ヤバくないですか??
すごい好き