通学着はボトムのバリエーションが少ないので(スカート迷子中ですので…)どうしても似たようなコーデになっちゃいますアセアセ

お出かけもできませんが、お休みの日は通学にきられない服を着せていますニコニコ




さくらんぼ 娘服

長袖Tシャツ☆パンパンチュチュ 110
スカート☆パンパンチュチュ M
ニーハイ☆シャーリーテンプル 17
靴☆パンパンチュチュ 20

ニーハイとのバランスは好きなんですが、このヒロインチュチュもだいぶ短くて終わりかなアセアセ



最近何気にパンパンチュチュ買っていないのでそろそろ買いたい(謎基準)


手持ちのバルーンワンピがサイズアウトなのでついにこれ買ってもいいかな〜


学校にはいていけそうなスカートにはインパン付いてて私的ガッカリ…ゲロー


使いやすそうだし可愛いんだけど半袖の在庫量を考えると二の足を踏みます



バナナ 息子服

長袖Tシャツ☆プイプイ 110
パンツ☆トリドリー 110

これは確か100がなかったから110にしたんだっけかな?袖まくっていいデザインだと勝手に思っているのでざっくりまくってますが個人的には可愛くて好きですチュー






パーカー☆プイプイ 95
パンツ☆プイプイ 100
スニーカー☆イフミー 16

パーカーひさびさに着せましたがもうサイズアウト間近って感じの小ささアセアセ
可愛いのでこの春までは誤魔化しながら着せたいです滝汗





プイプイ 、トドラーサイズはこのトップスとパンツ以外は全部完売したみたいですびっくり
早く買っておいてよかった〜

ベビーサイズはあります。







夏物とか出てないんですが、復活したばかりだし様子見なのかしら…
新しいの出てくれるといいなチュー