先日の楽天マラソンで購入した娘のスニーカー二足、ムーンスタースーパースターですニコニコ


娘が小さい頃はムーンスターキャロットをよく履かせていましたが、大きいサイズになると途端にスポーティ、シンプル、ギラギラのどれかになるのが多くて選ぶのが大変ですアセアセ

今回は娘がこのスニーカーを好みだと言っていたのでサイズ違い色違いで二足!
定価ですが、19.5と20.5と0.5センチ刻みで好みのものがなかなか手に入らないので仕方ないかなショボーン


ツルピカ系ではありますが、色合い淡くて可愛いですラブラブ



つま先というか、このつるっとした感じは汚れがつきにくいから大きいサイズはこれが多いの?
小学生になるとこういうツルピカが好きになるの??



この辺のショップさんはお安いですがあまりサイズがないですねキョロキョロ



可愛い系のスニーカーだとあとはこの辺かな?


19.5があと一足欲しいのでまだ探します〜
今回買ったものとは毛色が違うのがいいなキョロキョロ