スーパーセール小休止中なので前にZOZOで買ったパンパンチュチュのバレーシューズ届いたのでアップしますニコニコ



サイズは20センチを購入…

現在19センチのスニーカー、20センチのブーツを履いている娘に20センチを買いましたが、やはりめちゃくちゃに大きいです笑い泣き

前のバレーシューズも持っていてかなり大きかったので今回も迷ったんですが、型が違うのかどうなのかわからなくて20センチにしたらブカブカ…

中敷で調整して無理そうだったら違う靴にしようかな〜もうなるべく安いやつ滝汗





んんんんどれをみてもサイズがない笑い泣き





パンパンチュチュといえば、サーキュラースカートが入荷していたので買おうかな…とか考えているうちに即売り切れましたね!



同型ワンピを持っているのでまだ買っていませんでしたが、今年の夏はこれも着せたいなチュー



いちごポルカの帽子と合わせたいキラキラ