ブロ友さんに影響受けまくりのズッパディズッカ購入品です!


楽天には入荷していなかった(か、もう無くなったか)なのでズッパディズッカ公式通販サイトで購入しました。
が、なんか公式通販やってるのはピカデリーサーカスさんみたいですね…それだったら楽天にも入荷してくんないかな〜滝汗



ピンクマカロン サスペンダー付きスカート ベージュ L



こちらLサイズ、140〜150サイズです滝汗

モデルちゃんの着画が適正サイズなんだとは思いますが、最初はワンピやロングスカートで履かせたかったのでアドバイスをもとにこのサイズにニコニコ

柄がもう…普通の子供服にはない感じ照れ
ズッカの世界観が出ていて素敵ですキラキラ



マカロン 長袖Tシャツ ベージュ 110




袖を折るとボーダー柄らしく大きめで良さそうだったので110サイズにしました!

こちら味のある柔らか生地ですニコニコ



ピンクマカロン 花柄ワンピース ピンク 130




完全なる衝動買い!

今回ソックスとレギンスを買えたので合わせるワンピースが欲しくなってしまい、迷った挙句にこれにしましたニコニコ
もう一色あったんですが、迷いすぎたので娘に決めてもらいました、こちらの色は袴っぽくていい(?)



ピンクマカロン ハイソックス LL(22〜24)




ピンクマカロン レギンス LL(145〜160)


ソックス、レギンスがサイズは大きいながらもまだあったので喜び勇んで購入!

ソックスサイズは大きいですが、うちの娘の場合身長通りのサイズを買っちゃうと小さいことが多いのでまあ大丈夫かな…

レギンスはおそらく大きすぎると思うので若干寝かす予定です。



ノベルティのマスクも頂きましたキラキラ


おしゃれだわぁデレデレキラキラ




カタログもいただいたんですが、すごく可愛い、さすがオンラインで商品画像だけ見てるのとは訳が違う、お揃いもとてもわかりやすくてこれは買う真顔


この息子、幼児期のころんとした後ろ姿でとてもプリティデレデレハート

この上下をいたく気に入ったらしく(何故だか分からん)、娘のスカートを頑なに自分のだと言い張ってきていたんですが、娘に着ていたのがバレてめちゃくちゃに怒られておりました滝汗