シャーリーテンプルの今季のお洋服の再マークダウンが今日開始でした!

前にも書いたように、店舗には行けないし楽天にもマガシークにも欲しいのがなかったので一旦は諦めていたのですが、今まで使っていなかった公式通販を見てみたらあったので時報ポチしました!!


公式通販システムに慣れていないし、カード番号とかの入力もしなければいけなかったので、他にライバルがいたら買えないな…と思いながらの購入でしたがなんとか間に合ったようですニコニコ

今回はこの辺を購入しましたチュー


欲しかったレジメンエンブレムジャンスカがありましたキラキラ





他にもまさかのマカロンのワンピースミント130が残っていたのでむっちゃくちゃ悩みましたムキー

が、手持ちにオリジナルプリントのワンピ&ジャンスカ130が何枚かもうある、この前ローズカルーセル買った、今年小学生、ということで諦めました〜!



この辺8日から半額になっていますニコニコ



満足したニヤニヤ