着画ですニコニコ


長袖Tシャツ☆パンパンチュチュ 110
スカート☆パンパンチュチュ L
ニーハイ☆シャーリーテンプル 17
靴☆ドルチーナ

こちらも先日購入したチュチュプリンセスのタータンベリーピンク、めっちゃ可愛いですハート
合わせるトップスがあまりいいのがなくてちょっと違うかなと思いつつもこのトップスに…トップスも追加したい…真顔


最近このデザインのトップスがダメになっちゃったので、違う色欲しいな




娘の歩き方の癖なのか、バレエシューズ系はいつもつま先のところがすぐダメになってしまうのでまた猫靴欲しいなと思っていたんですが


さすがにもうサイズがないですアセアセ
このドルチーナ猫靴は二足目なんですが可愛いので色違いでもうワンサイズくらい買っておいてもよかったな〜





トレーナー☆メゾピアノ 130
スカート☆パンパンチュチュ L
ニーハイ☆シャーリーテンプル 17

家着でメゾピアノ130をおろしたんですが、さすがに大きいのでチュチュに合わせるのは無謀だったなとアセアセ
可愛い系ショーパンに合わせたいなチュー





トレーナー☆ピッコロ 95
パンツ☆ピッコロ 90


これまだ残ってるんですね、びっくりびっくり


可愛いのに〜もしや一見くーたんいないから?
くーたんいますよ、お家にいますよ〜滝汗




トレーナー☆ピッコロ 90
パンツ☆ピッコロ 95
ブーツ☆ビーデアール 16

くーたんドーンの90トレーナーはキルトのせいかもうツンツルテンになってきていますが、こちらの90はまだ大丈夫そうですニコニコ