着画です
チュニック☆ジェモー 120
カーディガン☆ユッピー 110
ショートパンツ☆キスドロップ 120
ブーツ☆シャーリーテンプル 19
カーディガン☆エーマッハ 100
Tシャツ☆ラーゴム 100
パンツ☆アンパサンド 110
ブーツ☆ビーデアール 16
帽子☆西松屋
この服が着れる季節になったので念願のお揃いです
型違いのお揃いほんと好みだわ〜
今回はまだ足を出しても大丈夫な気温だったのでショーパンにしていますが、これからはボトムにパンツ合わせて着せたい
アンパサンドパンツは履かせやすいので今も履かせていましたが、夏物で薄手なのでロングパンツといえどそろそろ着納めかな
今、ジェモーとエーマッハお揃いないかな〜とか思いながら検索してみたんですが、エーマッハなくなりました??
公式でエーマッハの商品が出なくて、男のこ物もフォーティワンで出てくるようになってます
フォーティワンとジェモーのみになったのかな?
そして初めて知ったんですが…A-MACHって「マッハ」って読むんですかね…
楽天で見るとマッハと書いてあるお店とエーマッハと書いてあるお店があって不明です!
お揃いはこの辺?
お揃いじゃないけどこれいいなー
潔い
そう、馬です、馬
これは何を考えてこのデザインになったのか…
なんとも言えぬ…
パンツ☆プティマイン 110
ニーハイ☆西松屋
ブーツ☆スイートジェリー 20
使いやすそうで着せどころのなかった長袖Tシャツ…チュニックかな?を着せたくて
このプティマインのパンツ大好きな後ろフリフリな上グレンチェックと好きが詰まっているんですがもうサイズ限界かな
長袖Tシャツ☆ピッコロ 90
カーディガン☆プイプイ 95
パンツ☆西松屋 95
スニーカー☆イフミー 16
娘がグレンチェックモノトーン系だったので微妙に揃えてこんな感じに
西松屋パンツは底値で買ったやつかな?西松屋のパンツなんで定価では買ってないと思うんですが
パンツ☆リトルミー 2T
長靴☆ビッツ 16
上下セットのものなのでやはり一番しっくりします
この画像だと大丈夫そうですが、2Tなので袖丈とかがそろそろ足りなくなってきた感じ
ビッツの長靴、今月買ってそんなに頻繁に履いていたわけではないのにもうボロボロに
この長靴は何年か前のもののようなので、長靴のような素材になると古いものは劣化してたりするのかな〜
長靴は新しいのを買わないとダメなのかしら
久しぶりに失敗した買い物でした
いつのだろ?ちょっと前のだと思うんだけど…
ビッツがダメって言うわけではないと思うので、次は新しいのにしようかな…
最近買ってないキムラタンにするか…
買ったばかりでまだ履けるサイズなのですぐ買い換えるのは悔しいのでしませんが、探しておくのだけはしておきます



