ビッツ福袋情報が出ましたねキラキラ


こちらベビーサイズしかありませんが、これからトドラーもでるのかなキョロキョロ

今年の福袋は恐竜ですね!
去年よりもちょっと攻めた感じのデザインかな〜
固定だとだいたいラインナップが同じで目新しさが無くなったかもアセアセ
そして上下恐竜で着せている未来しか見えない…


去年のもの

こっちの方が可愛らしい感じ?チュー





着画ですニコニコ



さくらんぼ 娘服

長袖Tシャツ☆シャーリーテンプル 120
スカート☆パンパンチュチュ L

このトップス、かわいいんですがスカートに迷いますアセアセ
なんか同じようなテイストのスカートがないんですよね…


バナナ 息子服

長袖Tシャツ☆ビッツ 100
パンツ☆ビッツ 100

上下100だとちょっとダボっと感がありますね、嫌いじゃないけどチュー






長袖Tシャツ☆ビッツ 100
パンツ☆デビロック 90

口にファスナーが付いていてビスケットを出し入れできるお遊びTシャツ、やはり子供たちで遊んでいましたニヤニヤ

ワニのも可愛かったんですが、買うチャンスの時に確かもうサイズがなかったんだっけかな?


ワニと言えばこっちもかわいいラブラブ

サロペ系はトイトレのことを考えると今買う気にはならないんですがアセアセ
手持ちのもので我慢しますショボーン