半袖やサイズアウトになりそうなお洋服を着納めしまくっておりますチュー
一瞬寒くなって半袖終わりかと思いましたが、まだ結構出番がありますね〜キョロキョロ



さくらんぼ 娘服

Tシャツ☆KP 110
パンツ☆スパイキッズカンパニー 130

土色姉弟!!!!!!!!
別に土色リンクハートとかしたわけではないんですが、公園に行ったので汚れてもいい格好でいうことでこの感じになっておりますニヤニヤ

先日買ったパンツ、ピチピチではあるんですが、ストレッチが効いていてしっかりしつつも硬くない素材なのでキツイとかは無さそうでしたニコニコ
もちろん丈は長いんですが、足首で適当にくしゅっとしちゃえば大丈夫そうチュー

しかし土色なので私の力ではコーデが難しい…真顔




バナナ 息子服

Tシャツ☆デビロック 90〜95
パンツ☆トリドリー 95

こちらも土色Tシャツニヤニヤ
Tシャツにデニムパンツなので特に何もいうことはありません…サイズも今いい感じですチュー



相変わらずいつでもお安いですね

西松屋の底値も199円とか299円とかだったことを考えると、この辺のを買い回りとかポイントアップの時とかに買っちゃう方が良さそうチュー




Tシャツ☆KP 110
スカート☆KP 110

Tシャツ、あっもうこれはサイズアウトでいいな、と思えるサイズ感!
なんか着せきった感じがありますニヤニヤ




Tシャツ☆UN-DECO 90
パンツ☆デビロック 90

最近は息子も写真を撮る時に妙なポージングをするようになってきました滝汗

パンツ90の着丈がやっとちょっと短くなってきましたニヤニヤ
まだ履かせますチュー

これかな?
しっかりしているので夏には着せられませんでしたが、これから活躍させますニコニコ


UN-DECOは私が店頭で見たのは一度きりなんですが、その時よりも今はカジュアルよりになったのかな?





前はもう少しシンプルで渋かったような気がしますキョロキョロ