パンパンチュチュのノベルティはやはりというかなんというかもたもたしている間になくなってしまったようです!
仕方ないのでどこかで普通に買います…




肌寒くなってきて長袖も着せはじめましたが、着画はまだ半袖ですチュー

娘身長115センチ体重22キロ、息子身長90強体重14キロですニコニコ


常にふざけたポーズでブレブレ

さくらんぼ 娘服

Tシャツ☆パンパンチュチュ 110
スカート☆パンパンチュチュ L

着せたりない110はどれだろうと探してこれあんまり着せていなかったような気がしたので着せました…コンパクトでチュチュに合わせるにはいい着用感ですが、さすがに来年は無理かな滝汗



バナナ 息子服

Tシャツ☆ミキハウス 90
パンツ☆ラキエーベ 95

夏物も終わりの時期になるとやっていなかったコーデが減ってくるので、組み合わせもイマイチになってきます真顔





ワンピース☆パンパンチュチュ 120
Tシャツ☆スーリー 120

下に着ている肩フリルが全然見えなくて二枚目変なポーズですが載せてますニヤニヤ

一枚ではもう何回も着せているのでたまには重ね着させてみようとこれにしてみましたニコニコ
着丈は短いですが、個人的にはまだ一枚でもいいかなと思うんですが、来年はスパッツ合わせないと無理だろうなアセアセ






Tシャツ☆クレードスコープ 100
パンツ☆クレードスコープ 90

多分載せていなかったと思うんですがタラー

クラフトおじさんのTシャツはまだ大きめなので来年ジャストかなニコニコ
クレードスコープのキャラものは可愛くて好きですキラキラ