ラストくーたんはこちらになりました(多分)


タオルハンカチ!!
これだけニヤニヤ

私はこういう小物系はあんまり興味なくて西松屋とかで安いの買えばいいかとか思っているタイプなんですが、最後の記念にくーたんの何か欲しいなと思っていてこちらに実店舗で出会えたので買っちゃいましたニコニコ


というのも、前からこちらは買おうと思っていて買い物カゴに入れていたんですが、定価550円が実店舗だと330円(うろ覚え、確かこれくらいかと)とお安くなっていたので買うしかないとキラキラ



オンラインではピッコロ小物定価ですが、この辺もセールになってました!

凄く惹かれたんですが、以前も言ったようにこれを買っちゃうと娘にも買わないとだし…と我慢しましたアセアセ



他に買い物カゴに入れているピッコロの洋服はまだ買えるものが多いんですが、くーたん度低めだし、白多いし、95は正直もういらないし…と控える方向ですもぐもぐ


やっぱみんな白避けるねニヤニヤ
フルレングスパンツ、薄そうでいいんですが、外遊びに白とか自分虐めすぎる…


今思ったんですが、一番最初にラストくーたんとか書きましたが秋物アウトレットでピッコロ95がゲットできればラストじゃないかもチュー
95はもうジャストもジャストなのであってもそんなに数は買わないと思いますがアセアセ



ついでに最近のピッコロ着画ニコニコ


タンクトップ☆ピッコロ 90
パンツ☆ラキエーベ 95
長靴☆クーラクール 15

オールキムラタンニヤニヤ
タンクトップ90ですが、買った時から思っていたんですがもう小さいです…タラー
他のピッコロに比べて数段小さめアセアセ
デザインはまさにピッコロ〜って感じでダサ可愛いハート



ラキエーベの秋物新作も見たんですけど、今回あのクマいないの?
ラキエーベはあまり詳しくないんですが、よく熊のキャラクターがいて結構好きだったんですがキョロキョロ

んーこのクマかな?

くまどーんないな

秋冬の方がよくみるような気がする、私は勝手に白くまだと思っているチュー



秋物はイマイチ可愛らしさがないな…実物は可愛いのかな??

これとか好きなんですけど、長袖Tシャツとかチェックでリンクできるのあるかなと思ったんですが、なくてチェックシャツでした真顔


これ上下で着られないわ真顔