おおあおあKP公式で時報ポチした品々、検品したら不良部分があったとかでなんと2点も!けっぴんでございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


買ったのはこちら



上の2点が欠品ゲロー

一番のお目当てが折り返しパンツで、到着したらすぐにヘビロテしようウキウキとかしてたからダメージでかいです…ガーン

そして300円クーポン使ったんですが、欠品して多分金額上限に達していなくてクーポン使えなくなってるのもなんか悔しい…



膝が隠れて春夏に使いやすい濃い色で柔らかいパンツが欲しい〜

この辺もずっと前から検討中なんですが、欲しい時に欲しい色が欠品している確率がおろそしく高くて買うに至っておりません(今もない)

この辺のだったら息子にお下がりができるっていうのはいいんだけど…KPの折り返しパンツ可愛いんだよな!


これも可愛いのにサイズ110までとかイジメか真顔




もう欠品はどうしようもないことなので、こちらの手間になる前に不良を発見してくれたと前向きに諦めようと思いますもぐもぐ

不良品送られてきてそれが酷ければ酷いほどダメージでかいからね某クーラとかニヤニヤ




そういえば今日KPのWEBカタログが出ましたね!
まだゆっくり見れてないのでこれからみようと思いますハート