昨日トロワラパン購入記事でKPセールのこと書いたあとセール情報を知りました!

15日(水)からのようで…セールをやってくれるのは大変嬉しいんですが、オンラインのセールが開始12時びっくり

いつもの日付が変わってまずオンラインポチ→店舗に行ってお宝探しのパターンが通用しないということで、今回オンラインに絞って店舗を諦めるかどうか迷っておりますアセアセ
オンラインに絞るのもその時間昼ごはん作ってるか食べてるかで絶対バタバタしてるから時報ポチができないんではないかという懸念もゲロー

ううーん…セールのために買い物カゴに突っ込んでるお洋服はまだ30%だと買えるものが多いんですが、どの辺が半額になるのかわからないし…
オンラインで欲しいなと思ってるのが半額にならないようだったら店舗に行ってもいいな…とかいろいろ考えております滝汗

あと店舗のセール好きなんですよね!
単純にセール参戦もしたい!!

悩みます真顔




ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



着画ですチュー


さくらんぼ 娘服

Tシャツ☆ビケットクラブ 120
パンツ☆KP 120
靴☆イフミー 18.5

これ一応パンツ表記だったと思うんですが、かなりレギンスに近い感じがしますキョロキョロ
娘的には履きやすくて気に入ってるようですニコニコ


これと同じタイプの…店舗でセールで買ったんですが、今回セールにはならないのかな?


バナナ  息子服

Tシャツ☆チャンピオン 90
パンツ☆トリドリー  95

Tシャツは珍しくバザーで未使用を買った物ニコニコ
私には珍しくチャンピオンですチュー





さくらんぼ 娘服

Tシャツ☆KP 120
パンツ☆ボブソン 120

このボブソンパンツ、カーキという色のせいだと思うんですが、カジュアル度が高くて微妙に使いにくくて出番が少ないです滝汗

あと靴下…どうも白ベースといい長さといいスクールソックス感がでてしまう…


バナナ 息子服

Tシャツ☆ラキエーベ 90
パンツ☆マザウェイズ 97

ラキエーベの90はもうだいぶピタピタで着せにくくなってきましたアセアセ
着せちゃえばキツそうでもないんですが、サイズアウト間近という感じですショボーン
ピッコロよりはだいぶ細身ですね〜