小洒落たピッコロの衝撃が残りつつも着画をアップ真顔


メゾピアノの再値下げは、店舗に突撃しようと思っているので今か今かと待っているのですが、なかなかなりませんね!
今日なんかあるかな?と思っていたら再びのおまとめ割…いつだ…滝汗

オンラインでも今日相変わらずの渋い値下げですが、もうオンラインではサイズが無さそうなので、実店舗の再値下げを待つしかありませんアセアセ
渋い再値下げでも私が行く時におまとめ割してくれればいいから…


この辺も好きで60%オフになっているんですが、娘に確認したら好きじゃないとアセアセ

残念ですが、今回のメゾピアノは、欲しいものがたくさんありすぎるので良しとしますアセアセ






新しく買ったメゾピアノ着まくってますチュー

娘身長113センチ・体重21キロ、息子身長90強体重13キロですニコニコ


さくらんぼ 娘服

Tシャツ☆メゾピアノ 130
パンツ☆メゾピアノ 130
サンダル☆マザウェイズ 19
帽子☆パンパンチュチュ  

基本来年用のメゾピアノ130ですが、このTシャツは形がいいのか下にショーパンを合わせたからか大きすぎて変ではない程度に着られてるかなと思いますニコニコ
またショーパン合わせで着せようキラキラ

このショーパンフリフリで形がすごく可愛い〜ラブラブ
デニムなので気兼ねなく外遊びできますニヤニヤ


バナナ 息子服

Tシャツ☆ミキハウス 90
パンツ☆プイプイ 95

決して太っている方ではない息子ですが、このパンツめっちゃ細く見えますねびっくり
なんかのアニメに出てきそうだ…滝汗







さくらんぼ 娘服

Tシャツ☆メゾピアノ 130
スカート☆パンパンチュチュ M

Tシャツ130、こっちはスカートに合わせたからかまだ大きい感じでしたキョロキョロ
120がたんまりあるので、130はまだ着せなくてもいいんですがあと一回ショーパン合わせて着せてみたいニヤニヤ


バナナ 息子服

Tシャツ☆ミキハウス 100
パンツ☆ラキエーベ 95
靴☆アディダス 15.5

ゴールドの目立つ虫よけいじってたら取れちゃって苦笑いしてますニヒヒ

ミキハウスの100はまだ大きいんですが、せっかくのミキハウスなので着せてますキラキラ




Tシャツ☆メゾピアノ 120
キュロット☆メゾピアノ 130

娘が新しいお洋服両方着たいって事でこちらの上下を選びましたニコニコ

Tシャツは120なのでジャスト、キュロットも思ったより大きくなくて、今から履ける感じのサイズ感でした!
キュロットがふんわりスカートぽくてスカート好きの娘も満足ニヤニヤ