着画です〜チュー


ジャンスカ☆シャーリーテンプル 120
半袖Tシャツ☆ドルチーナ  120

どこにも出かけていない部屋着ですニヤニヤ
雨が多すぎコロナ終わらなすぎでお出かけできないので、たまに部屋でこんな感じになっていますチュー
しかし梅雨終わらないな!
どうなってんだもう終わっていいよ!

この120はまだ少し大きい感じしますねキョロキョロ





長袖Tシャツ☆パンパンチュチュ  110
ジャンスカ☆シャーリーテンプル 120
靴下☆シャーリーテンプル 

長袖失礼します滝汗
これ秋冬ジャンスカだし結構前ですねタラー

このジャンスカになると、合わせるものが赤か白しか思い付かず、いつもめでたいコーデになってしまいます真顔





Tシャツ☆ベイビーチアー 80
パンツ☆ベイビーチアー 90

このパンツ、パイルなので部屋着感がありますアセアセ
とりあえず上下ベイビーチアーだったらなんとかなるのかな〜と思いつつ着せた上下ニヤニヤ
どうにかなってんのか…?

あと玄関異常に土まみれで…梅雨の晴れ間に遊んで綺麗にする隙がなかった時だわ…今はもうすこし綺麗ですチュー




Tシャツ☆ベイビーチアー 80
パンツ☆プイプイ  90

上のもそうですが、ベイビーチアー80はまだ着せています!
90を超えている身長なので、決していい感じではなくギリギリですが好きだし本人もベイビーチアー好きなのでまだ着せますニヒヒ

上が猫で下がパンダチュー

そういえば、プイプイも今年の春夏で一旦休止するようで…笑い泣き
ピッコロが終了した上プイプイもとか…可愛い男子ブランド頑張ってくれ〜アセアセ