MILKISSさん購入のセーラワンピ&セットアップが届きましたニコニコ


楽天カード5倍の日にタイムセール15%オフをやっていたのでその時に購入しましたチュー

いつも通りいろいろ映り込んでおります真顔



ピンクマカロン セーラーワンピース ネイビー 120




娘用にネイビーのワンピースニコニコ
元々外遊び用に買ったので、こちらは汚れの目立たないネイビー一択でしたニヤニヤ
まだ着せていませんが若干丈短めかな?



マカロン セットアップ  ホワイト×ネイビー 100




息子用のセットアップは散々迷った上でホワイト×ネイビーにしましたニコニコ

外遊び用なのでボトムネイビーは決定していたんですが、トップスをネイビーにするか、ホワイトにするか悩んでいたら上下ネイビーがサイズ欠けしたのでこちらの色になりましたキラキラ

正直このボトムはそっくりなものを持っているので迷ったんですが、やっぱりちゃんとセットアップになるのがいいな〜と買っちゃいましたチュー



同シリーズ



ちなみにこれは別のお店ですが、多分同じもの




微妙に値段違うしパジャマとか書いてあるニヤニヤ
外遊びにたくさん着せますピンクハート