長袖を着るか半袖をするかの瀬戸際の気温が続いております(私的に)
長袖をまだ着せたりないのでもうすこし長袖一枚で着られるといいんだけどなニコニコ


いつもの着画ですチュー


さくらんぼ 娘服

ベスト☆キスドロップ 120
長袖Tシャツ☆KP 120
ジャンスカ☆ハッシュアッシュ 110
スパッツ☆マザウェイズ 120

ジャンスカ着せるの忘れていたのでジャンスカニコニコ
外遊びに最適ですキラキラ
若干小さくなってきたかな〜キョロキョロ

後日このジャンスカにビケットスパッツを合わせた着画をアップします(届いてます)


バナナ 息子服

パーカー☆ピッコロ 80
長袖Tシャツ☆リトルミー 2t
パンツ☆トリドリー  95

いつものつんつるてんパーカーですニヤニヤ

他に9095のパーカー&ウィンブレが控えているのでとりあえず着せきったということでサイズアウト組についに入れましたニヒヒ

ショルダーは確かかなり前のノベルティかなんかのミキハウスのものチュー




さくらんぼ 娘服

トレーナー☆KP 110
パンツ☆キスドロップ 120
ニーハイ☆シャーリーテンプル 17

トレーナーは袖丈はちょうどいいけど着丈がちょっと短い感じになってきたかなキョロキョロ

ニーハイはシャーリーのお高いやつですが、もう結構履いていて着用感が出ているので、外遊びの時に汚されてもそんなに心にダメージ負いませんニヤニヤ


バナナ 息子服

カーディガン☆ハッシュアッシュ 90
長袖Tシャツ☆ピッコロ 80
パンツ☆ピッコロ 90

すごい角でポーズとってるなニヤニヤ

娘お下がりカーディガン、あんまり似合いませんがせっかくなので着せていますチュー
このカーディガン娘も似合わなかったんですが、どういう子に似合うの?




長袖Tシャツ☆ピッコロ 90
パンツ☆西松屋 90

これ、載せる必要ある?とか一瞬思ったりもするんですが、そんなこと言ったらなにも載せられんので載せますウインクハート

西松屋のおしりくまパンツ、完全なパジャマ感がタラー
でもパジャマ感でようと外行っても大体庭だけなので履かせます〜チュー