まだまだほしい子供服があるんですが、チョロチョロ買いすぎてて来年着れる服がどれくらいあるのか全く把握できていなくて困っています!

娘が今年の服もまだ着れるだろうし、そこに息子の服も入ってきてよくわからんくなっています!

というか、実際着回しだけを考えるならもういらないのかな真顔
いや、でも息子服はもう少しあってもいいだろう…

というわけで明日はキムラタンファイナルセールに参戦予定ですチュー
今回は大処分市も同時開催のようで、すごい量ありますがそちらもざっとチェックしたいと思いますキラキラ





今回も着画ですもぐもぐ




さくらんぼ 娘服

トレーナー☆KP 100
スカート☆KP 120
タイツ☆グローバルワーク S

珍しく家でタイツを履いてくれましたキラキラ
やっぱりスパッツよりタイツか靴下が好きだわ〜可愛いラブラブ

この前のセールで買ったスカート、120ですがKPスカパンサイズで今から普通に履けますニコニコ
思ったより広がりがないですが、お上品で可愛いですハート


バナナ 息子服

トレーナー☆ピッコロ 80
オーバーオール☆ピッコロ 80
靴☆アシックス 14.5
帽子☆ピッコロ

とりあえずのピッコロコーデニコニコ

来年の秋冬はもう95サイズだと思うので、ピッコロもあまりセールで安く買えなそうアセアセ

余談、クーラクールとピッコロが並ぶのもちろん可愛いと思うんですが、姉弟の場合キムラタン以外だとKPとピッコロの組み合わせもなかなかしっくりきてかわゆいと思います照れキラキラ



カッコいいポーズして〜とお願いしましたチュー


可愛いデレデレラブラブ






タートルTシャツ☆KP 100
スカート☆KP 120

このタートルすごく使えるんですが、なぜか最近着せていなかったのを思い出したので先日の半額セール購入のリバスカと合わせて着せてみましたニコニコ

トレーナーとかを合わせるのが通常?だと思いますが、シンプルでお姉さんぽくて可愛いですチュー

スカートはちょい長いのかな〜?
個人的には気にならないのでもう着せますラブラブ





さくらんぼ 娘服

トレーナー☆KP 110
スカート☆KP 110
スパッツ☆西松屋 105

わたしの中で普通のKPコーデニヤニヤ

足元がなぁ〜なんかベストではないんですが、合わせられるスパッツこれくらいなんですよね、あんまり白系スパッツがなくてアセアセ
うちの娘の体型もありちょっと野暮ったいですね滝汗


バナナ 息子服

トレーナー☆ピッコロ 80
パンツ☆ピッコロ 90

このトレーナーは最後までベストシルエットになることがなく終わりそうです滝汗
もう袖がかなりつんつるてんだわ…