購入品の間に着画ニコニコ



さくらんぼ 娘服

チュニック☆ジェモー  130
長袖Tシャツ☆プティマイン 110
靴下☆ドルチーナ  
ブーツ☆キャサリンコテージ  18

バナナ 息子服

カーディガン☆エーマッハ 100
長袖Tシャツ☆リトルミー 
パンツ☆トリドリー   95
靴☆アシックス 14.5

まだ二人ともサイズ大きいけどお揃いで着せたいな〜と着せてみたら、靴下合わせでワンピースとして着させるにはもうちょっとギリギリな着丈でした滝汗
タイツだとギリギリいけるかしら…
デザイン的にチュニックよりワンピースで着せたかったので残念アセアセ

息子は今身長90弱だと思うんですが、100のゆるっとしたサイズ感結構好みですキラキラ




ワンピース☆不明?タグはディズニー 120
スパッツ☆確か西松屋

急にリラックス感あふれる着画ニヤニヤ
義実家から頂いたミッキーワンピですラブラブ

突然ですが、キャラ物のお洋服、ディズニーとかの洋服は全く問題なく外にも着ていくのに、プリキュアとかアンパンマンだと躊躇するのはなぜだろう…真顔





トレーナー☆ピッコロ 90
パンツ☆ピッコロ 90
帽子☆ピッコロ

いつもの安定のピッコロ尽くしチュー

来年は息子服はどこメインになるのかな〜キョロキョロ