そういうわけでアップ遅くなりましたが、11月頭にスマービーで7000円以上購入で2000オフクーポンが出た時に買ったお洋服たちニコニコ


元々欲しかったパンパンチュチュのおすましトップ2着と、金額合わせにBEEさんのパンツチュー




ピンクマカロン おすましカラーパフスリーブトップ
       モーブピンク 120



画像通りではありますが、結構渋めのくすみピンクです、小豆色って感じの(色表現が昭和)

モデルちゃんのようにこの下に落ち着いた色を持ってくるコーデはうちの娘好きじゃなさそうなので、もう少し明るい感じに着せられたらなと思いますチュー

120なので来年夏ちょい大きいくらいで着られるかなキョロキョロ?




ピンクマカロン おすましカラーパフスリーブトップ
       レモンイエロー 120



がっつり色違いを買うのは私にしては珍しいんですが、上のとだいぶ印象が違うのでどちらも選べず買ってしまいましたアセアセ

こちらも来年夏用ニコニコ




ピンクマカロン BEE ストレッチパンツ ブラック 120


この写真を撮ってて気がついたんですが、サイズアップ購入だったBEEさんのこのパンツニヤニヤ

今回は金額合わせで息子にもお下がりできるの欲しいな〜って事でこちらにしましたニコニコ

なんかブーツカット気味に見えて一瞬ひるみましたがまあ大丈夫でしょう…真顔





クリスマスの準備もしないといけないし、ブラックフライデーや感謝祭もチェックしたいし、クリスマスプレゼントも考えなきゃいけないしと何だかんだ忙しくて走ろうと思っていた楽天マラソンなかなか走れないでいますアセアセ

25日に必要な分は買っちゃいたいなアセアセ