多分載せていない…細々としたものを記録がてら載せておきますもぐもぐ


まずは西松屋チュー


えーと一ヶ月くらい前なんで何しに西松屋に行ったか忘れましたが、なんか他の用事で行ってついでに買ってきたものたちニコニコ

カバーオールの90は貴重なので、多少安くなっていてデザインが嫌いでは無いということで買ってきましたチュー
まぁわかります、90とかもうそんなにカバーオール着せないですよね〜タラー
こちらはデザイン的にもパジャマ用ですニヤニヤ

右上は真っ黒の、使いやすそうなのでウインク



価格下矢印


ちゃんと安くなってるの買いましたニヒヒキラキラ

久々に行ってみようかな?
また安くなってるかな〜パジャマとか肌着が欲しいんだよな…キョロキョロ




次は楽天マラソンでplus naoさんで買ったカバーオールとスマービーでパンパンチュチュ買った時に買ったパンツニコニコ


コスプレ系カバーオールニヒヒキラキラ


息子にはどうしても面白系とかモチーフ物とかを着せたがる私です…ニヤニヤ

これも上の西松屋のカバーオールと同じく、安く90のカバーオールが買えないものかと探していて買ったものニコニコ




黒のパンツはなんの変哲も無い黒パンです真顔
合わせにくいパンツしかなくて買った、アプレレクールの90サイズパンツ、500円弱キラキラ




あと水着真顔



めっっっっちゃくちゃ可愛い!!!!!!!!!!
たまらんわい!!!!!!!!!!!!!!

当然まだオムツなので公共のプールはいけないので自宅プール用ですチュー
つなぎの水着は男の子はほんとちっちゃいうちだけだよなと思って可愛らしいのを探していました照れ

本当に可愛いわぁ酔っ払いラブラブ



上のお店で買いましたが若干下のお店の方が安いですね、誤差だけども真顔



これも迷いましたが初志貫徹しました下矢印

去年軽い屋根付きのプール買ったんですが、膨らます機械の強さが弱いのか、屋根部分がちゃんと膨らまないで苦労したので今年は強力なヤツ買おうと思います!