部屋着パンパンチュチュなのでガッツリコーデはしてないですチュー
個人的にはまだ地味ニヒヒ


長袖Tシャツ☆パンパンチュチュ  90
スカート☆パンパンチュチュ  M

最近チュチュプリンセス着せてないなと思って着せましたニコニコ
身長が伸びたからか、チュチュプリンセスの大袈裟な感じもなくなったような気がしますキョロキョロ

トリプルリボントップはお気に入りで何回も着せてるので若干生地にくたびれ感を感じます滝汗
90ですがチュチュと合わせるならこれくらいのサイズ感好きだな〜ラブラブ


パンツ☆パンパンチュチュ  100

突如公園に行くことになったのでパンツにお着替えニコニコ

このパンツは長丈の中で唯一娘が好きなパンツなので、折を見てサイズアップ購入するつもりですキラキラ
二段のフリフリがフリルスカートみたいで可愛いらしいチュー
パンツ嫌いが加速していたのであまりパンツを買ってないのでこれは大活躍ニヤニヤ




長袖Tシャツ☆パンパンチュチュ  90
スカート☆パンパンチュチュ  M

上と同じ90ですが、こちらはサイズアウト間近な着丈ですアセアセ
こっちの方が生地がしっかりしてて着用感も出てないのでまだまだ着れるんですが着丈が〜チーン

帽子と靴下はなぜか装着されました滝汗





最近はそんなにパンパンチュチュ買ってませんが、先日発売された新作には心ときめいたので購入予定ですキラキラ

チュチュプリンセスのレディルージュハート


こっちもほしいハート楽天未入荷かな?
(画像お借りしました)



黒ピンクのフリフリ、この…あからさまでグイグイくる本人自覚済み可愛さがたまりません酔っ払いラブラブ

ヒロインチュチュは可愛いなと思いながらも未購入なので、これを買えば初ヒロインチュチュルンルン

2枚目のトップスとのコーデ好みなのでこのトップスもほしい…

できれば楽天で何かお得な時にまとめて買いたいんですが、ほしいものの在庫が一つのショップに全部揃うってことがなかなかないので購入のチャンスを伺っておりますチュー



ヒロインチュチュの方が着丈長めのようなのでM決定なんですが実はチュチュプリはすこーしだけ…サイズ悩んでますタラー

現在身長102センチの娘ですが、チュチュプリンセスMがだいぶジャストかな〜…というのとMのチュチュプリは数があるのでもうこれ以上いらないかなと思うこともあり、Lに手を出そうかどうか迷っています滝汗

本格的に着せるのは来年からって考えてLでもいいかな〜うーん…