お久しぶりです滝汗

実家で速度制限をくらいアメブロアプリが開けずブログから遠ざかっておりましたアセアセ
今はもう自宅に戻ってるんですが、バタバタしていて引き続きブログ出来ず…ゲロー

着画が溜まりに溜まっているんですが、更新しなさすぎてどれを載せたかわからなくなってきてるんで、載せてないことが確実な購入品を載せておきます真顔キラキラ



先日のキムラタンシクレでの購入品ですニコニコ

{C6C21FF9-2098-4602-9990-8ADEF91435C1}

シクレ該当のものは一点だけなんですがアセアセ
左上だけシクレ該当のビケクラ、右上は定価クーラ、下も定価ビケクラですチュー



ピンクマカロン ビケットクラブ 長袖Tシャツ ピンク 110

{85903687-A32D-465E-9A10-EB2742808C17}

{1DF1AB2C-E715-4EEF-9F19-F6986A9DF02C}

{D1DF78B9-F661-4B3F-8C92-F61BDFFCC767}

他にもビケクラで欲しいお洋服があったんですが、これしか残っていなかったので割引で買えたのはこちら一点だけですタラー
初日朝一とかにいったわけではなかったので諦めもつくんですが、意外になくなるもんなんだなぁ…(失礼アセアセ)

私のいった店舗は元々ラベンダーは入荷しなかったのか、最初からこちらの色しか見かけませんでしたキョロキョロ
オンラインでもラベンダーの方が早々に無くなっていたからラベンダーの方が作りが少なかったのかな??
後日別店舗でラベンダーも見ましたが、好み的にこちらだったので良かったですニコニコ



ピンクマカロン クーラクール スカート ピンク 95

{713005CA-02CC-4483-973E-AEC80447535A}

{0126EAAB-CD73-4730-9882-6DB4271890BD}

{9BC6BC23-C2A8-4708-98E0-B5900AECA358}

オンライン発売日は忙しくて買うどころの話ではなかったんで諦めていたお品…シクレで95両色あるのを発見して思わず購入してしまいましたチューアセアセ
うちの娘は今100弱ですが、スカート系はジャストサイズより落としてもかわいく着られるかなとキョロキョロ

レインボーカラーの方も可愛くて迷ったんですが、娘本人に選ばせたところ迷わずピンクでしたニコニコピンクの方が合わせやすくていいかな?

余談ですが、今は娘に確認をとって服を買うことが多くなりました…シンプルなの、ほんと着てくれません笑い泣き

このスカートカタログでさらっと見たときは気がつかなかったんですが、後ろ可愛すぎですねラブラブラブもう普通に大好きなデザインですわ酔っ払いラブラブラブラブ



ピンクマカロン ビケクラ 靴 ネイビー 17センチ

{9075695F-6A27-4BE3-9CBF-4848AD55D6C0}

フォーマルシューズですが、娘が以前から欲しがっていたのでついでに購入ニコニコ
履く機会は何回かあるだろうということで…

今16か16.5センチの靴を履いている娘ですが、しっかりした素材だからか16センチはキツイということだったので17センチにしましたニコニコ
甲にゴムがあるので脱げることはなさそうですOK



着画ですニコニコ

{41184282-9C21-4793-B0EA-D62B39CB70AF}

もうコーデも何もなく娘の希望通り全部一気にきているのでピンクガールです真顔

娘は身長100弱、体重16キロですニコニコ
サイズ感は大体想像通りかな〜袖が多少長いですが、折らないで着られるくらいですキラキラスカートもちょうどいい感じかなとチュー




そして実家で速度制限&バタバタの理由ですが下矢印

{9FDFF944-8FEA-4EEE-AA57-681E1B3EFBB4}

産まれましたハート
予定通りの男の子ですチュー

予定日超過で3800グラム超えのビッグベイビーで、娘出産時よりもヤバイ体験をさせていただきましたぁ…ウインクムキーウインク

今は1ヶ月になったので、徐々に外出にも慣れさせようとしているところなんですが、車がないのでどうやって外に出て行こうか試行錯誤中ですアセアセ



まだ二人育児に慣れてなくてブログの時間がなかなかとれないので(時間があったら寝たいタイプなので)、まちまち更新になるとは思いますがまだ続けるつもりですよ…滝汗