前回の更新した途端にすぐ速度制限でした!

実家でバタバタしていて娘の機嫌が悪い時にパジャマでおじゃまの動画を流していたのが原因だと思われます真顔
いつもは私が娘が着替え終わるまで歌を延々と歌ってるんですが、機嫌が悪くて「ちがうムキームカムカ」と言われ続け動画に助けを求めました…ゲロー

帰宅してからも歌をご要望だったので、一番最初の「パジャマでおっじゃ〜ま(わかるのか…)」から歌ってみたら「(フルネーム)、3歳です爆笑」とやりだすようになり鬼のように可愛いデレデレラブラブ



通信環境だけは良くなったのでとりあえずの更新ですチュー

少し前ですがキムラタンのシークレットセールに行ってきた時の購入品ですニコニコ

今回はクーラはもう買えるお洋服があまりないということでビケクラ狙いで行ったのですが、2日目だった為か、ビケクラで買おうと思っていたのも無くてチーン
とりあえず欲しかった一点だけですアセアセ



ピンクマカロン ハーフパンツ アイボリー 100

{F8C566D8-130E-416F-BF45-9481C329D96A}

{0109BFD8-13FA-4742-9350-195B178A53EC}

{4BA40942-14F7-4D5F-97B3-2BF7C8FA8D53}

発売当初から可愛いなと思っていたのと、今チュニックの下とかに履かせるガーリー系の白い細身パンツをめちゃくちゃ探していたのでちょうどいいかなと買ってみましたニコニコ
チュニックは普通にレギンスを合わせている方も多いと思うんですが、白レギンスでお尻出ると私が嫌だったので、レギンスがわりに欲しくてずっと探してましたキョロキョロ



レギンスがわりにしたいというのもあり、あまりサイズは欲張らずに100にしてみましたニコニコ

{AE716A0C-2D06-4C75-9709-56AF1D3D9DC3}

公式のモデルちゃんは90センチで90サイズを履いて結構なブカブカ感でしたが、92.5センチで14.4キロのうちのぽっちゃり娘、100でピッタリでした…!
画像は娘が変なポーズとってるのでパッツンパッツンに見えるような気もしますが、実際はそこまでパツパツではなく、でも公式のモデルちゃんよりはかなりピッタリしている感じではくことができましたニコニコ

理想のラインでレギンスがわりにも使えそうで大満足ですキラキラ



ちなみに欲しかった他のお洋服は半袖ブラウスと先日買ったチュニックとセットになるボトムだったんですが、これはオンラインのセールで買おうと思いますチーン