タイトルと別件ですが、クーラクールの春物カタログをブロガーさんの記事で拝見させていただきましたラブラブラブ
可愛いんですが、これはヤバイです…春に3歳の娘にはベビー色強すぎ??冬も帽子しか買ってないし、卒業の香りが滝汗

カタログはニヤニヤ眺めたいので今日近くに行く用事があったのでついでに寄ったんですが、まだ出ていませんでしたショボーン

あと、なんだかセールが始まるような感じのワゴンとお洋服が隠して置いてあって、チラチラ見てみたら今週開始のようなので見に行ってみようかなニコニコクーラ90のお洋服があったのは見えたんですが、この店舗90までだから95サイズのクーラ目当てで行ってもなにも買えないかもしれませんが、セールとなると見てみたいですニヒヒキラキラあ、値札も見えましたが、私が見たものは値引率30%でしたキョロキョロ



そしてうろちょろしてたら選べる福袋のチラシがあったので貰ってきましたニコニコ
もう公式で詳細出ているかもしれませんが、記録しておきたいのでアップしておきますチュー

{BF6E19A9-09C3-4C9F-AA3D-9DE9CF2C1613}

{B81B76EA-B0B5-40DC-923D-25CBB688892F}

{86B2E824-5D80-4B5F-B21C-B9B75E8977C8}

{3ED05C75-846B-4F6E-AC4A-D7EDD3481DA4}

{3FF52693-33C1-4302-8FDF-BDC6BBC1D27A}

{6788DE62-E3DE-4356-845F-E73F64880957}

{31299746-CA72-4D40-A611-4093D5706A4D}

いつもだったら買わないんですが、ウィンドブレーカー的なのがあるようで、今持ってるのが90サイズなので大きいサイズで欲しいというのもあり購入するかもしれませんラブラブ

今度95とか100とかの在庫状況を見てみようと思うんですが、クーラが無くなるので意外に少ない予感…西松屋も95以上のサイズが全然ないので、公園用とかに買っておいてもいいかなキョロキョロ??